☆学祭☆

 ○決定事項について

  ・イラスト本:展示してもらうイラストをコピーしてまとめて一冊の本にしようというもの。展示イラストをもとに編集作業をおこなうので、イラスト本用に描くというわけではないです。編集長はいすか君。イラスト自体の締切は、編集の兼ね合いも考えて11/2(金)の定例会まで。

  ・オークション:内容は企画班のまとめのところを見ていただくと良いのですが、時間は最終日の15時からになりました。

  ・ポスター:宣伝・告知用のポスターですが、全体を秋っぽいイメージで描いてもらうと良いらしいです。

  ・狂乱茶会:編集長は部長さんです。枚数が増えるようなら別に学祭号をつくると思います。表紙・裏表紙については、特に希望がなければ、編集長が勝手に指名するか編集長が勝手に描くかになると思います。締切はイラストと同じ11/2(金)までに。

  新たに決まり次第追って連絡、追加しますので宜しくお願いします。

 ○打ち上げ

  学祭の打ち上げについてはコンパ委員さんに決めていただます。詳細はメーリングで。

 ○かるちゃに足を運べる人は、学祭当日までにすこしづつ作業をしてもらえるとあとあと楽です。頑張りましょう!