【種別】
人名(仮)

【初出】
新約七巻

【解説】
『人的資源』プロジェクトの影響を受けて『声なき声』を聞き、
フレメアを救う為に動き出した『ヒーロー』の一人。

バニーガールの服を着込み、肉感的な女性のボディラインがはっきりと見えるが、
そのアピールに反するように頭から紙袋を被っている。

戦闘においては薙刀のような形状をした工作機械から発射されるウォータージェットを用いる。
背中に背負ったリュックサックかランドセルのようなタンクからの給水で動作する物だが、
軽く10メートル以上離れた街路樹を両断するという規格外の威力を発揮した。
上条当麻能力との組み合わせの可能性を推測したが、詳細は不明。

人的資源』プロジェクトからフレメアを保護する為に第一三学区を目指していた上条の前に現れ、
「自分以外の相手を全て倒せばフレメアを守れる」と宣言して襲いかかってきた。
しかし、直後に扶桑彩愛の乱入を受け、そちらに標的を変更。
上条の存在を無視して戦闘に突入した。

その戦闘後も『ヒーロー』としてフレメアを捜索しており、
博覧百科』における戦闘においてもその姿を確認できる。

紙袋という異色さが目立つ彼女だが、超電磁砲にて山城昭府という「被り物ヒーロー」の一員と称するキャラが登場した。
彼女もまた「被り物ヒーロー」の一員かもしれない。
最終更新:2020年04月13日 16:18