管理者にファイルを送信するには

ネット上に作品を置いておくための場所を確保できない、紹介ページの作成法やファイルのアップロード法がわからないといった場合には、下記の手順で管理者宛に作品データを送お送りください。こちらで登録作業を行います。
※原則としては、作者さんご自身で登録作業をしていただきたいと考えておりますので、将来的にはお断りするようになるかもしれません。あらかじめご了承ください。

1.ファイルを圧縮する。

  • ゲームファイルは、zipまたはdmg形式で圧縮してください。
  • zip形式で圧縮するは、ゲームのフォルダ上で右クリック、またはcontrolキー+クリックでコンテキストメニューを表示し、「" "のアーカイブを作成」を選択してください。
  • dmg形式で圧縮するには、Mac OS-Xに付属しているユーティリティソフト「ディスクユーティリティ」を使ってください。

2.メールにゲームファイルを添付して送信

  • メールの件名は必ず「miRPG Maker作品」としてください。
    (これ以外の件名ですとスパムとして自動的に削除される可能性があります)
  • メールの本文に
    ●作品名
    ●作者名
    ●作品紹介文
    を記入し、
    圧縮したゲームデータを添付してください。
    ※当Wikiにアップできるデータの容量は10MBまでです。10MBを超える場合には、ご自身でダウンロードサイトを用意してください。

    ファイル送信用メールアドレス:horisato2002@yahoo.co.jp

    管理者サイト
    管理者ブログ