第1回イラストコンテスト終了しました。(管理人)
第2回イラストコンテスト終了しました。(管理人)

■ 投稿はファイルアップロードのみです ■

  • 以下の利用規約をよく読んでからアップロードするようにしてください。
    このコンテンツは、コレキンとは直接関係ないものですが、何か問題が起きるとwiki内外で炎上して、色々な人に迷惑がかかる可能性があります。そういう訳でちょっと厳しいルールにしてあります。申し訳ありませんがご協力をお願い致します。
  • 皆さんからの投稿をお待ちしております。
  • アップロ-ドしただけではページに反映されません。このページを編集する必要があります。

■ 利用規約 ■

  • アップロード者は、アップロードされた作品のに関する一切の権利を、アップロードするときに放棄するものとします。
    またアップロードした場合は「アップロード者は、アップロードした画像に対し一切権利の主張できず、また何らかの賠償も出来ないと言うことに同意した」と見なします。
  • 著作権のある画像を加工し公表すると法律に違反します。また原画と似た構図(いわゆるトレス)も禁止とします。
    投稿するのは 自作の絵 だけにして下さい。
  • 公序良俗に反するもの、その他閲覧者に不快な感情を抱かせるもの等も禁止です。判断は管理者が行いますが、管理者にその責任は無いものとします。
  • 管理者は、アップロードされたファイルを明確な根拠なしで、いつでも削除できるものとします。
  • 管理者はこの利用規約をいつでも自由に改変できることとし、改変以前にアップロードされたファイルに対しても、改変後の利用規約の内容は適用されるものとします。

■ 注意事項 ■

  • ファイル形式はjpg、gif,png,bmpが対応できますが、できればjpg、もしくはpngでお願いします。圧縮率によるファイルサイズの問題とファイル形式の著作権問題のためです。
  • このwikiで内の画像は横幅480pxまでしかうまく表示できませんので、それより横幅の広いファイルは、圧縮して表示することになります。しかし圧縮すると線が荒くなるので、出来るだけ投稿前に横サイズ480px以下に縮小してからアップロードしてください。
  • 既に投稿されているファイルと同じファイル名のファイルは投稿できません。ですので、以下ようにファイル名を変えてからアップロードしてください。
    • (新ファイル名)=(日付8桁)+(半角アンダーバー)+(旧ファイル名)
    • 例:2012年7月1日にeternal-dreamer.jpgというファイルをアップロード
      ⇒(新ファイル名)= 20120701_eternal-dreamer.jpg
  • アップロードしたらコメントしてください。その際は「アップロードしたファイルのファイル名」「作品タイトル」「投稿者名」が分かるようにしてください。
  • 更新は基本的に手作業でやるので、投稿者がルールを守ってくれないと、編集人に負担がかかります。多分泣きます。

●アップロードする●

作品募集は終了しました。沢山のご参加ありがとうございました。

●コメントする●

自分が書いた絵のファイル名を書いてください
このページの一番下の 添付ファイル というところで確認できます。

■ギャラリー■

2/12~

■アクセスカウンター■
今日  -
昨日  -
総計  -

添付ファイル