柚木からのお年玉?! > 振袖ガールズの初詣!

A0005 柚木からのお年玉?!


ミッション№
名前 特殊条件 人数 戦利品
初級
№A0005
09 / 12 / 28 ~ 10 / 01 / 07
柚木からのお年玉?!
特になし 2人 学力LV1
(3ポイント)

プロローグ
新年を迎えた桜ヶ浦学園1年A組の教室。
いつものメンバーで、お正月の話で盛り上がっていた。

美春
「もうお正月終わっちゃったね~。今朝も寝坊しそうになっちゃったよ~」
柚木
「美春のそれは、いつものことでしょ、もう・・・!」

などといつもの掛合いをしていると、ふと美春が驚いた声を上げた。

美春
「えっ、琴音ちゃんのバッグのそれなに!!?
私のマイホームアイテムと・・・もう1個は・・・もしかして柚木ちゃん!?」
琴音
「えへへ~、お年玉でもらったんですよ~」

話を聞くと、どうやらお年玉で柚木ちゃんのマイホームアイテムが配られているらしい。

美春
「絶対、わたしもほしい! ねっ、柚木ちゃん!!!」

振り返ると、そこには柚木の姿はなかった・・・
危険度


変身前
KC0004
涼風 美春

800 / 155 / 150
5/3/3/3/3

生命力400以下

変身後
*** / 170 / 155
10/8/5/5/5

敵サポカ
愛情LV1×3
柚木ちゃんのマイホームアイテムはどうやら体育館でもらえるらしい。
1限目が終わると、さっそく体育館に向かってみた。

????
「はぁ・・・はぁ・・・ ちょっとまって~~~~!」

振り返ってみると、そこにいたのは息を切らせた美春ちゃんだった。

美春
「柚木ちゃんのマイホームは私がもらうの! 柚木ちゃんとわたしはコンビなんだから!」

絶対に負けられない!という美春ちゃんの熱気とともに、戦いが始まってしまった・・・。
危険度
★★

変身前
KC0005
神名 柚木

700 / 155 / 145
3/5/3/3/3

生命力400以下

変身後
*** / 165 / 150
5/10/5/5/5

敵サポカ
学力LV1×3
美春
「うぅ~。負けちゃった・・・」

戦いに負けた美春ちゃんは、がっくりとうなだれていた。
・・・と、その裏で突然、声がした。

柚木
「ダメっ!ワタシのマイホームアイテムなんて恥ずかしくてどっちにもあげられない!」

そう言った柚木ちゃんには、美春ちゃんとは違った意味での「絶対に渡さない!」という熱気を帯びていた。

美春
「うわ~。柚木ちゃんはこうなったら、強いよ~」

かんたんにもらえると思っていたのに・・・と思っているのもつかの間、戦いが始まった・・・。
エピローグ
▼エピローグ文章▲
柚木
「・・・負けちゃった・・・。わたしのマルチタスクで負けるなんて!」

そういった柚木ちゃんだったが、表情はあまり悔しそうではなかった。

柚木
「聞いたら、やっぱり弥生ちゃんの仕業だったらしいの。
美春のと一緒に、わたしのマイホームアイテムも作ってあったんだって・・・」
美春
「そっか~。でもそれはやっぱりわたしたちがコンビってことだね~」

みんなで戦ったおかげか、お正月でなまっていた身体の調子が少し戻ったようだった。

柚木
「でも負けちゃったから仕方ないわね。このマイホームアイテムはお年玉代わりかな。」
美春
「あっ、あとマイホームアイテムは後で送られてくるらしいよ~」

なんで美春ちゃんはそんなことを知っているんだろう・・・。

柚木
「あと美春には、私から直接あげようと思ってたの。だから、一緒にあげるね」
美春
「えっ!ほんとう!?やっぱり柚木ちゃんだいすき~」

こうして、サクジョ!たちの新しい1年が始まった・・・。

■攻略法募集中■
■最終更新■(2011-03-30)

本日 -
昨日 -
総計 -

最終更新:2011年03月30日 22:10