12347 @Wiki

メルマガ読者1000人以上を持っている方限定!

最終更新:

匿名ユーザー

- view
だれでも歓迎! 編集
あなたがこの文章を読まれている時
 限定数に達していたら、すみません。私にはどうする事もできません_ _)

(●● http://mooo.jp/es-keitaiaiueoka ●●)

吉田信哉さんは、参加には限定数が限られていますので、
この情報商材を急いで書いてます。

携帯市場の動向を見ている人。
個人レベルで参加できるネットビジネスは何か?考えている人
パソコンや携帯アフィリエイトをやって、失敗もして、
そこそこ成功もした事がある人
また、会社のバックボーンがどのようになっているのか?

などなどを、理解していないと、このビジネス情報を、今!得られる事が
どれだけ!すごい事なのか?

理解できるかどうか?少し不安もあります。

ですから!!!
ご購入された方は、必ず!吉田さんに、電話をかけてみてください。
もしくは、メールでもいいと思います。
実際に、話を聞いてみた方がいいと思います。


ただ!理解しようが、しまいが、やる仕事内容は簡単です!
(仕事なんて、言うレベルじゃありません)
携帯なんも、知らない、おばちゃん(プチセレブ?)が、参加しています。
ビジネス情報を知っているか?知ってないか?が一番の分かれ目です。
情報が、力だって、これほど分かりやすいものはないです。


私自身、理解するまでに、ちょっと時間がかかってます。
はじめ、人のいいおばちゃんが教えてくれたんですね。
その時、おばちゃんが言っていたことは「1万円、携帯、すごい」

基本、この3つの単語しかしゃべってなかったです。

これじゃぁ~理解できないですよね。。
んーこの人、面倒なこと、言い出したな・・くらいに思ってました。


そんな中、たまたま、吉田さんと知り合うきっかけがあって
同じく「金森重樹さんすごいよね!」と、意気投合して、
いろんな話を聞いていると、・・

その中に、前のおばちゃんが言ってた仕事があったんです。


よーーーく聞いてみると、かなりすごい事でした。
それが、この商材です↓
(●● http://mooo.jp/es-keitaiaiueoka ●●)

もう、今!勢いでこの文章で書いてしまいそうですが
おそらく、私の文章力で、ペラペラっと書いたところで伝わらない恐れが
あります。
また、書いてしまうと、吉田さんに、申し訳ないという気持ちもあります。

(限定数が埋まってから、書くかもしれません。意味ないですが)

ネットビジネスに興味津々の私にとって、吉田さんは命の恩人みたいな
ものですから・・・。



個人でアフィリエイトなどに興味がない人は、関係ないかもしれませんが
私は、アフィリエイトに興味があります。
今後も、続けていくつもりです。(主に楽天ブログでやってました)

もし!吉田さんが、私にこれを教えてくれなかったと思うと・・・
正直、ほんっまに怖いです。

限定数じゃなければ、いつでも入れるからいいですが、
限定数ですから、今決断しなくちゃいけない。

アフィリエイトをする権利が限定数で打ち切りになっちゃうんですね。


自分でも、勢いで書いている事もあり、うまく伝わっているか分かりません。

とにかく!吉田さんに、理解するまで、聞いてみてください。
親切に教えてくれます!

理解した上で、あなたに向かないというのであれば、私は納得できます。
(基本的に、やる事はリンクを貼るだけですけどね)

私は、ネットビジネスに興味があるので、これは、ふつーに、
10万出しても、50万だしても、100万だしても、知りたい内容でした。
(これ、ソロバンを弾いて計算しても、全然安い)


いや~、人との縁って怖いですね><)/

現在、10万部のメルマガを持っている方でも、
限定数に入れなければ、仕掛ける側に入れません><)/

消費者にしかなれません><)/



話を聞かれると分かると思いますが、仕事内容としたら、ものすごく!
簡単です!!!

方法としては、友達や知り合いに教える。
名刺にQRコードとして、張って配りまくる・・などしてもいいと思います。
今、ネットビジネスを知らないメンバーは、それしか考えてないと思います。
それでも、確かに、教えた相手に感謝される事なので、いいと思います。

しかし!稼ごうと思ったら、それだけでは、足らないです。
効率が悪いです。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
もし、これ↓を購入された方が見ているかもしれないので、書きますね。
(●● http://mooo.jp/es-keitaiaiueoka ●●)

・購入された方で、ビジネス内容を理解されてない方は
 お手数ですが、吉田さんにメールか電話してください。
 (ほんっと理解されるチャンスがあるのに!手段があるのに!
  それをしないのは、もったいないと思います)
※私も、おばちゃんに聞いて、それでおしまいだったら、
 ほんとおしまいでした。

 吉田さんが、後で丁寧に話してくれたからこそだと思います。
 吉田さんとしたら、別に私に話さなくてもよかった訳ですから、
 感謝です。

※アフィリエイト商材としては、簡単である!
のは、利点でもあり不利点でもあります!!!
 
 そう、全員にとって簡単ですから、あっっという間に広がってしまいます。
 無料会員を早い者勝ちで、集めることになります。

※早い物勝ち要素が大きいからこそ!今回の吉田さんがインターネットに
 情報を持ち込んだ!という行為が、すげーなと、私は思うわけです。
(普通は、身内に教えて、身内に、会員獲得のノウハウを提供して、
 サポートして、終わりですよ、きっと><)
 (私はそうしようと思ってましたし・・涙)


・・・

とにかく!アフィリする内容がかんたんであるが故に・・・
スタートダッシュが、大事になります。

アフィリする内容が簡単であっても、競合が現れてからでは、
難易度が上がります。

●早い者勝ちで、仕掛けて儲ける側と、
仕掛けられて喜ぶ側に分かれるビジネスです!!

(●● http://mooo.jp/es-keitaiaiueoka ●●)



「20才こえてて、よかったです。早く生まれてよかった!!
 これほどまでに、早く生まれたことを感謝した事はないです。
 だって、20才未満は参加できなんですもん^o^)。
 19才の方は、限定数で打ち切りなので、次の誕生日には
 もう遅いでしょう(悲)」

期間限定
5月下旬ごろまで!

(●● http://mooo.jp/es-keitaiaiueoka ●●)

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

目安箱バナー