ポケモンセントラルシティ

このページはポケモン掲示板です。

この掲示板は主にポケモンの雑談、対戦、交換、相談・・・などをする掲示板です。

【利用規約】

ここは、ポケモンの掲示板です。
ポケモンに興味のある方達の為に、設置していることを理解し、
下記の迷惑行為に気をつけて利用して下さい。


◆◇◆他の利用者の迷惑になる行為は禁止◆◇◆

・ポケモンに全く関係ないスレ立てを異常にしない
・初対面でのため口、呼び捨て。(空気を読みましょう)
・荒らし行為(当然禁止)
・荒らしに反応する方へ(無視してください)





掲示板の使い方

■新規にスレッドを作成するときは、「新規スレッド」から新規記事を投稿してください。

■既存のスレッドに返信を行なう場合には、各スレッドの一番下にある返信専用フォームより投稿してください。

■個人識別機能(トリップ機能)を使用する場合は、投稿する際に名前欄に「なまえ#password」という文法で本来の名前のうしろに半角#(シャープ)につづけてパスワードを記入します。

■投稿時に「パスワード」を入力しておくと、自分の記事を修正・削除・スレッドロック(終了)することができます。 記事の「修正・削除」アイコンをクリックすることで専用フォームが現れます。
・スレッド作成者 → 記事修正、スレッドロック(終了)
・返信者 → 記事修正、記事削除

■スレッド中で引用を行う場合、コメント中に以下の例のように記述すると該当部分が自動リンクされ、参照が容易になります。
>>5→ 記事No.5を参照可能。
>>5-→ 記事No.5以降すべてを連番で参照可能。
>>5-8→ 記事No.5~8までを連番で参照可能。

■1スレッド当りの最大記事数は100件です。これを超えると「過去ログ」へ移動します。





利用規約

ポケモンセントラルシティ(掲示板)(以下、当サイト)が提供する掲示板を使用する際は、 必ずこの利用規約を読み、了承する必要があります。また、掲示板を使用した場合、 この利用規約を了承したものとみなします。また利用規約は予告なく変更することがあります。

■管理者の免責
掲示板の管理者は、掲示板の使用で発生したいかなる損害に対して一切の責任を負うものではありません。 掲示板利用におけるいかなるトラブルにおいても、管理者には責任は一切ないものとさせていただきます。

■管理者の権利
当サイト管理者は以下の権利を保有します。
・公序良俗に反すると思われる投稿文を断りなく削除すること
・掲示板を正常に運営するために様々な処置を講ずること

■投稿文の削除・消去
以下の場合、掲示板に投稿した投稿文が削除・消去されることがあります。
・掲示板の投稿文の保存件数の限度を超えたとき
・掲示板のシステムが破壊、不調、及び更新のとき
・投稿した本人から削除の要請があったとき
・管理者が掲示板の運営方針に反すると判断したとき
・2重書き込みや文字化けによる解読不能な書き込み
・著作権法に違反する行為に結びつくと判断された場合
・その他、法律に反すると判断された場合
・第三者に不利益を与える、誹謗中傷していると判断された場合
・上記のいずれかに該当する可能性が高いと判断された場合
・この他、発言に関与するベンダーより削除要請がなされた発言

■リンク先URLに関して
リンクに関して掲示板管理者が確認や保証を行うことは一切ありません。 すべて利用者のモラルに委ねられおり、 掲示板から張られたリンクに関するトラブルが生じても管理者側は免責とさせていただきます

   ■掲示板の注意事項
   ・この掲示板は中学生以上の掲示板です。

   

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2009年07月18日 18:07